--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2009    ┐(´ー`)┌






学校が・・・・・しんどい

学校自体は楽しい。みんなで騒ぐの楽しい。ただ登校距離が長すぎて行きたくなくなる。


学校まで片道2時間~♪往復4時間~♪

たった1コマ90分だけのために4時間かけるとか~~~il||li (つω-`*)il||li


化粧とか準備で1時間♪

弁当作るのに30分♪

電車2時間♪



パッパラパーーー!!!!!!!!。+゜(。Pдq。)゜+。


自分的に超イカした服装で行ったら


彼氏 「それ ジャージじゃん?」


友達 「ジャマイカ?」



ラスタカラーの上着に短パンにスニーカーです。

ラップ歌えそうじゃん!かっくぅいーじゃん!!ヒップホップしてそーじゃん!!!!


「YOU~~~~ジャマイカぁ~~~!」と言われたときは

「え?そんな授業あった?^^?」って素で答えたわ。


でも確かにジャージであった・・・・・・・。



イライラすることも積み重なって


(つ_;)つ[布団]


久々にひっきーこっも~~る♪

とかいいながら


学校行かずにしっかり毎日買い物に出てた自分。←



I LOVE SATY which is in my hometown!!!!!!!


さて。明日は加古川をチャリで爆走シテキマスヾノ*´ω`*) =3



どぅも(●´ω`●)ノ

ごぶさたしてます、晴です。



2月に復帰とかぬかしといて気付いたらもう3月終わるやんwwwwwwwwwwwってなってます、はい。



まぁ、3月1回INした・・・よ・・・?( ´_ゝ`)ヒトゼンゼンオランカッタケド



久々にメイポにINして思ったこと。




















真剣についてけない。。。。。。。ヽ(´A`)ノ





友達んとこ開いたら @@;? って感じになっとるし


ギル員ほぼ知らん名前とかwwwwwwwwwwwwwwww


知ってる人のサブがほとんどなのでしょうか。



連合もなんかワイワイ増えてるゥ~~~






浦島太郎の気分になってしまいました。。。(´・ω・`)


前みたいに全員把握できないなぁ…て思ってちょっと淋しくなってしまったわけです。


みんなのチャットの会話も最先端すぎて意味わからんくて…;;;



元々メイポのこと詳しくないのに、これ以上私に何を理解しろというのだぁ~!o(`ω´;;;)o



でも 私にとってメイポはとっても大切なのですヾノ*´ω`*)

だから引退やら辞めるなんて言葉は言うまい・・・!





こっから思い出話でもヾノ*´ω`*)
more open !?



☆(≧ω≦)A HAPPY NEW YEAR(≧ω≦)☆


祝☆2009 ですな^-^

今年も

適当~な感じで!楽しく!

コミュニケーション苦手な 人ごみ嫌いな 協調性のない

アタイらしくまったり笑って生きていこうと思います(・3・)ノ



ほぼ1ヶ月に1回INすればいい方~♪な感じでメイポから果てしなく遠ざかってる私ですけど、


2月から本格復帰をするつもりっ(`・ω・)ゞデシ!


と 小声で言ってみる。


サクチケ買えばやる気でると思うんだよね^q^


今最高にお金がない^w^

テレビで5万飛んで~♪携帯代が1万5千~♪ウィルコム3千~♪通販1万~♪ゲーム買って~♪バーゲン行ってしまって~♪





普通に1文ナシだよね^-^;





でもバーゲン行った割にだいぶ自重したと思う。カード払いしたけどな




来月の給料がカードの支払いで全部飛んでいくこと間違いナシヽ(○´▽`○)ノ




テレビ・・・テレビの出費さえなければ・・・・っ!!orz(涙







しかし後悔はしていない(´ー`)






2008_0917summer20085nd0001 の補正
クリリンの逆襲

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ  春巻き…じゃない晴です┐(´ー`)┌


まったく更新してへんな・・・;;mixiは更新しとるんやけどナァ~ヽ(´A`)ノ


だってメイポしてないもんっ(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )



Orz・・・・・




最近の生活は・・・


起床→学校(遅刻)→通常女子の3倍の量のごはん→バイト→帰宅→風呂→小鳥のエサ程の夕飯→PC→寝




何か…時間ない…( ´_ゝ`)生活荒れてるなぁ~


チョコがマイブームで常にモサモサ食べてます┐(´ー`)┌


誰かGODIVAのチョコをどっさりくださいヽ(´A`)ノ




めいぽは・・・・・・・・・・・・



やろうやろう考えると余計やらんので、気張らずにやりたいときにやろう。と思うことにしました。



話聞いてるとクソめんどそーになってるくさいから、何か・・・・・




まぁ、INしたら笑って楽しく騒いでやれたらいいなぁと思います(=゚ω゚=)






ラーメン


何か茶色~かったからかわいらしいのに変えてみた(≧ω≦)☆

可愛いでそ?(´ω`)♪


めいぽまったくしてないから書くこともないなぁ。


今日密かに誰も知らんキャラで超久々にINしてみた。もみじが出てきた。何か変な手紙が出てきた。


何か馬に乗ってる人がいた。


めっちゃびっくりした。




