--/--/--    スポンサーサイト

今日は1人姫路で買い物してきた晴デシ!(*`・ω・)ゞ

え?寂しくないかって???

姫路での買い物は何年振り…って感じで知らん土地な感じで・・・

予想外に寂しかったヨーン(゚д゚) ウェ~~~


「今のバイトなんか稼ぎ知れてるでしょ?俺の店で働かない?」


ヤラシソ~ナバイトさせられそうになりました。(´皿` )


エロフォルモンでも出てましたか?|ω・


でも、ちょっと、時給のいい、バイトしたいな・・・・・・・・・・・


んだば・・・・メイポ日記いきますおーんゴホッゴホゲホ

え~っと、昨日は夕方にINしましたの~

なんか、スキルが同時に使える感じになっとるみたいですね~
スキル名自分でつけられるらしく、こんな感じで遊んでみました( ´∀`)

これ、使うとき、勝手にスキル名しゃべるんよwwアホみたいよねwwww


お色気びぃむ



なんか、素敵な人見つけました。

ちょーゾン帽子



そのときINしてたギルメン2人と、ノリでビサスへ・・・・・
頼みのDKさんが落ちても~て、2人に・・・・・


2人びさ・・



この後、HBを失った投げsは


1人びさすorz


↑ちょっとかっこよく加工してみた

まぁ、1人で倒すのは、無理Σ(゚Д゚;ノ)ノ



いざ、2回目!!!!!!!!!!


びさすw



チーーーーーーーーン( ´_ゝ`)

夜は、サブで狩り狩り(゚д゚)
アバを、新調しましたぁ~(●´ω`●)子供っぽくをテーマに!!!!!!!
メインに合わせて買ったので、投げが着ると、・・・・・うん・・・・・・可愛い(*⊃ω⊂*) image052 の補正


あと、武器アバ買っておkやね~b
P、足りんかったんや・・・・・・・・・orz

隣にうつってる人は、帽子脱ぐと、可哀想な感じのハゲでした( ´_ゝ`)プッ



(´-ω-`) ムニャムニャ・・・・


しかし、メイン、INすると死んでるから、ち~っともレベあがらんはwwwwwwwwwwwww






あ~~・・・・・





そば、食べたい・・・・・・


そばぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harumaki205.blog27.fc2.com/tb.php/5-9779ac2a
